11/21の活動報告

11/21の活動報告です。


作業内容

・ホウレンソウ、レタス、赤チコリーの間引き

ホウレンソウは葉が触れ合わない程度、レタス、赤チコリーは1ヵ所1株になるように間引きました。

・麦区準備

麦類を播種する区画を軽く耕耘しました。

・レタス・赤チコリー区、カリフラワー・白菜区の不織布トンネル外し

株が成長して窮屈になり、害虫も減ってきたため、トンネルを外しました。

・除草

・収穫

ワサビナ、ニンジン、レタスと赤チコリーの間引き菜


備考

・ワサビナは生長が早く、毎回収穫できます。

・白菜は葉が巻いてきました。カリフラワーも順調です。

・ソラマメも発芽しました。