7/18の活動報告

テスト真っ只中のため、今日は収穫のみを行いました。

俺、この試験が終わったら人参の種を買いに行くんだ……。


作業内容および備考

・トマトの収穫

Costoluto Fiorentinoが完熟し、ついに変わり種のトマト4種がそろいました(その時の様子はフォトギャラリーへ)。

前日・当日の雨により、Gold Rush CurrantやSuper Snow Whiteには裂果が見られました。降雨による過剰な土壌水分が原因なので対処法は無いようです…

・先日播いたカリフラワーロマネスコが発芽し始めました。まだ気温が高く虫害が発生しやすいため今後不織布を掛ける予定です。

・ついにカボチャ畑の足の踏み場が消えました。